お出かけのとき

この4連休を皆さんはどうお過ごしでしょう。

私は関係なくお仕事をしておりました( ;∀;)遊びたい・・・

 

でも世の中はコロナコロナと自粛ムードが絶えませんね。

(感染者数の増加とか言ってますけど元々の検査数が多くなかっただけなんじゃ?と内心。)

未だに推し事が捗らないので友人とブログやDVDの感想やらを言い合っている状態です。

 

でも先日いいことがありました。

買い物をしようと大須に行ったときの出来事です。

地下鉄をおり目的のお店に向かっていたのですが人だかりの奥に見覚えのある学ラン衣装。

 

 

 

 

そう、BOYS AND MENの小林豊さんがロケを行っていたのです!!

 

 

 

 

何の気なしに商店街を歩いていたので驚きを隠せませんでしたがバッチリ目が合ったのを確認してその場を通り過ぎました。

もちろんロケ中だったので声はかけられませんでした(泣)

いくらファンとはいえお仕事の邪魔はしちゃいけないですもんね(泣)

 

 

 

ファンだって伝えられなかったなー、悔しいなーと思って商店街を歩いていてふと・・・。

そういえば自分の恰好・・・・。

がっつり「BOYS AND MEN」って書いてあるやつー!!!

しかも青色で推しが誰かまでバレてたという(笑)

 

それに気づいた時は恥ずかしい気持ちで一杯になりましたが、ファンであることは伝えられたと思うので個人的には良しとしました。(笑)

 

外出する際は服装のことも意識しないといけないと思いました(笑)

欲を言えばタムタムに遭遇したかった・・・(笑)

 

 

 

ではでは。